icon

Beyond The VinesがA380航空機のライフベストをアップサイクル

発売日 - 09.12.22

Beyond The Vinesは、Singapore Airlines(SIA)の退役した航空機から調達された素材に新しい命を吹き込むため、多数のグローバルブランドに仲間入りしました。これらの素材には、そのままでは廃棄される予定だった、商用機として使用されたA380機のシートベルトとライフベストが含まれています。

同ブランドは、退役した航空機から調達された600着のライフベストと350個以上のシートベルトの一部をCrunch Carrierシリーズの2つの主力製品に取り入れることで、それぞれの素材にまったく新しい機能を提供して再生させ、ユニークなコレクターズアイテムを生み出しました。 

Singapore Airlinesの航空機のライフベストは分解され、コアファブリックとトリムが、アイコニックで収納力があるパッカブルなキャリアのパネルに使用されました。このCrunch Carrierシリーズの特別版は、実用性を重視するブランドの精神に忠実に、ミニとメガの2種類で展開されます。内ポケットフラップとスナップタブを備え、丸めてSingapore Airlinesのシートベルトから作られたクリップで留めることのできるパッカブルなアイテムです。パネルカラーは、ネイビー、オリーブ、ライラックにオレンジのトリムをあしらった明るく大胆な色調です。どの色も、SIAのシグネチャーカラーを引き立てるために選ばれました。

ライフベストの端材は、Dリングとカラビナを備えたキータグとして再利用されました。世界で最も多くの賞を受賞している航空会社であるSingapore Airlinesにオマージュを捧げるネイビーブルーのトリミングが施された、日常使いできるアクセサリーです。Singapore Airlinesの歴史の一部を日々の生活に取り入れることができる、ファンや愛好家の方におすすめのアイテムです。

THE BTV_SIA COLLECTION

コレクションのすべてのアイテムはプリントや色が異なり、ユニークです。飛行機の機体の小さなシミは、長い歴史を物語り、雲の上を飛んでいた日々を忠実に思い起こさせるものになっています。

前へ 次へ

¥100