icon

Atomeで今すぐ購入、後で支払う


  
12月のAtomeプロモーション
2022年12月1日から31日まで、最大SGD8オフになります。 バウチャーは、アプリのバウチャーウォレットにあります。こちら

今すぐAtomeでもっとお得に Atomeでカートアウトすると、

請求額を3回の無利子支払いに分割できます。この特典は、シンガポールのオンラインストアとBeyond The Vinesストアでご利用いただけます。 Atomeのダウンロードはこちら

オンライン購入のしくみは次のとおりです。

1.いつも通り、
カートに入れたいアイテム、ずっと注目していたトップス、またはみんなが話題にしているダンプリングバッグを選んでください。

2.チェックアウトして、支払い方法としてAtome
Select Atomeを選択してください。Atomeのウェブサイトにリダイレクトされます。最高のユーザーエクスペリエンスを得るには、Atomeアプリからチェックアウトすることをお勧めします。





デスクトップの場合:
a)「アプリでお支払い」を選択し、QRコードをスキャンします。

モバイルの場合:
a)「アプリでお支払い」を選択するだけです。
b) Atomeアプリが自動的に起動し、支払い確認ページが表示されます。
c)「バウチャー/プロモーションコード」をタップし、該当するクーポンまたはコードを選択します。
d)「Atome+」をタップすると、既存のAtome+ロイヤリティポイントを引き換えて請求額を相殺できます。1回の取引でAtome+リベートとバウチャーを積み重ねることができます。
e) 最終合計金額が正確であることを確認してください。 

3. 支払い確認
最初の分割払いは、チェックアウト時に引き落とされます (つまり、注文が届くまで持久戦が始まります!)。Atomeから2回目の分割払いに関するリマインダーが届き、その後自動的に引き落とされます。
詳細については、支払いに関するFAQセクションを参照してください。




利用規約

  1. バウチャーの引き換えに関するお問い合わせは、こちらからAtomeまでご連絡ください
  2. Atomeアカウントの作成は、18歳以上のシンガポール居住者にのみ有効です。
  3. Atomeは、ギフトカードとeGiftカードを除く店舗、オンライン、アプリのすべての製品でご利用いただけます。
  4. Atomeによるすべての取引には、最低SGD10の費用が必要です。 
  5. 対象商品の返品は可能で、支払われた商品の割引額のみがストアクレジットの形で発行されます。 
  6. ストアクレジットは返品日から1年間有効です。
  7. 商品は1回のみ返品可能で、同じ商品を複数回返品することはできません。
  8. すべてのセール商品、フェイスマスク、ドリンクウェア、文房具の返品および交換は受け付けられません。
  9. すべてのプロモーションには、該当する場合は現行の政府税とサービス料が適用されます。
  10. すべての購入には、Beyond The Vinesの利用規約が適用されます。


前へ

¥100