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よくある質問

よくある質問

配送とセルフコレクション

配送オプションは何がありますか?

国内注文および海外注文ともにドアツードアの配送サービスを提供します。

海外配送
海外注文の場合、SGD250以上のご注文で送料無料となります。海外からのご注文には、国によって異なる関税や税金がかかる場合があり、これらはご注文の金額に応じて、受取人の方にご負担いただきます。

ご注文から5~15営業日以内にお届けします。海外配送は、現在、次に記載されている国にのみ適用されます。リストはこちら

国内配送
シンガポールの国内注文の場合、SGD50以上の注文で送料無料となります。SGD50以下のご注文の場合、送料はSGD5です。

ご注文から3~5営業日以内にお届けします。

*再入荷、発売、セール、ホリデーシーズン中は、大量の注文を仕分けし、各注文を正確に梱包するため、配送に遅れが生じる可能性がありますのでご注意ください。

注文した商品はいつ発送されますか?

その流れは次のとおりです。お客様が注文し、当社が注文を処理し、出荷します。

発注は本当に迅速です!すべての注文の処理には3〜5営業日かかります。ご注文の準備ができたら、宅配業者が集荷を行います!荷物が発送されるとすぐに、追跡番号付きの配送通知メールが届きます。配送中です!

荷物の受け取りはいつになりますか。現在、処理や配送の遅延はありますか?

海外配送
国際小包は5~15営業日以内に発送されます!

海外注文を追跡する方法は次のとおりです。
-インドネシアの小包の場合、パートナーの宅配便業者が追跡番号とリンクを記載したWhat'sAppをドロップします。
-海外のそのほかの国の場合、DHLサイトにアクセスして小包を追跡するか、小包が発送されたことを知らせるメール通知を介して追跡ができます。

国内配送
国内小包は3~5営業日以内に発送されます!通常、ご注文の12時間以内に梱包します。

国内注文を追跡する方法は次のとおりです。
ご注文番号をこの追跡リンクに入力します。

オンライン注文をストアで受け取ることはできますか?

チェックアウト時にセルフコレクションを選択し、希望する場所を選択するだけです。3~5営業日以内に小包の受け取りの案内メールが届きます。

次のストアでのセルフコレクションが可能です。

BTVデザインストア
391 Orchard Road, #B1-42/46
Takashimaya Shopping Centre, Ngee Ann City
Singapore 238872
+65 8777 1810

BTV Funan
107 North Bridge Road, #02-08
Singapore 17910
+65 8157 0577

配送先住所を編集するにはどうすればいいですか?

ご注文が確認されてから数時間以内に、配送先住所を編集する必要がある場合は、 メールでご連絡ください

ご注文が処理され、梱包された場合、ご注文を変更することはできません。

注文の追跡に問題があります。

配送業者が商品の配送状況を確認するまでに1~2営業日かかる場合があります。トラッキング・ナンバーが更新しない、またはまったく機能していない場合は、できるだけ早くご連絡ください。内部の情報もお知らせいたします。

注文

バッグの予約はできますか?

申し訳ございませんが、すべての商品の予約は受け付けておりません。

商品ページに青で「入荷したら通知」タブがあり、そこにメールを追加すると、注目している商品がまた入手可能になったことがわかります。よし!

オンライン注文には何がついてきますか?

オンライン注文では、1つの小包につき1つのスリーブで梱包され、お客様の手元に届くまで商品を保護します。

お客様がギフトをお考えなら、ご検討ください!特定の商品をギフトラッピングしてほしい、またはギフトラッピングを同梱してほしいというご要望をお知らせください。これらのリクエストは、チェックアウト前にメモセクションに記入することができます!

店舗で購入した商品には何がついてきますか?

ストアでSGD100以下の購入には、XS BTVショッパートートが付いてきます!XS Shopper Toteを1つ追加するごとにSGD10がかかります。

SGD100以上の購入にはM BTVショッパートートが付き、SGD250以上の購入にはXL BTVショッパートートが付きます!

プレゼント包装が必要な場合は、クルーにお気軽にお申しつけください。プレゼント包装の表示がある20個以上の大量注文の場合、10個のプレゼント包装を追加します。在庫状況によります!

購入したばかりで、誤って間違った商品や間違ったサイズを注文してしまいました。どうすればいいですか?

ご注文後の変更は一切受け付けておりません。正しい商品内容で新しい注文をするには、まず、カスタマーケアにご注文のキャンセル依頼をメールで送信してください。

誰にでもミスはあります!ご住所の変更が必要な場合は、注文番号とご住所を明記の上、カスタマーケアまでメールを送信してください。当社で商品を変更後の住所へ配送できるように最善を尽くします。

いずれかのプラットフォームを使い、お気軽にEメールでお問い合わせください。複数のチケットを送信すると、受信トレイ内の待機メールの最後に振り分けられる恐れがあります。クルーは、最新から最古のメッセージに目を通し、すべてのお問い合わせに可能な限り迅速に対応するように最善を尽くしております!

プレゼント包装の提供はありますか?

お客様がギフトをお考えなら、ご検討ください!プレゼント包装は注文ごとに無料でご提供します。個別のプレゼント包装、プレゼント包装をする特定の商品、または脇にプレゼント包装を含めるリクエスト。これらのリクエストは、チェックアウトの前に備考欄に記入していただくか、店舗のスタッフにお伝えください。

プレゼント包装の表示がある10個以上の大量注文の場合、プレゼント包装を10個追加します。在庫状況によります!

店舗でご購入の場合は、ギフト用に包装を承ります。ぜひ、店員までお声がけください。

初回のお客様割引で購入したものを返品または交換できますか?

はい。できます!初回の顧客割引での購入はセールアイテムとは見なされず、購入日から30日以内にBTVショッピングクレジットとの交換または返品することを選択できます。

初回のお客様割引は1回限りの割引であり、価格とスタイルが同じままである場合のみ、 交換される新しい商品に適用されることに注意してください。割引は、別の商品への交換や価格の変更には適用されません。BTVショッピングクレジットで返品を行った場合、次回の購入時に割引は適用されません。金額の差額は、通常のお支払い方法で補充されます。

注文をキャンセルするにはどうすればよいですか?

間違った注文をされた場合は、できるだけ早くご注文番号とともにカスタマーケアまでEメールでご連絡ください。ご注文のキャンセル確定に全力を尽くし、新しいご注文をお待ちいたします。

いずれかのプラットフォームを使い、お気軽にEメールでお問い合わせください。複数のチケットを送信すると、受信トレイ内の待機メールの最後に振り分けられる恐れがあります。クルーは、最新から最古のメッセージに目を通し、すべてのお問い合わせに可能な限り迅速に対応するように最善を尽くしております!

キャンセルされたご注文の返金処理には、どのくらいの時間がかかりますか?

払い戻しはキャンセルされたご注文にのみ適用され、明細書に記載されるまでに通常5~10営業日かかります。

Store to Door

注文と支払いを店舗で行った場合、送料は無料になりますか?

シンガポールのスタジオから発送するご注文については、国内からのご注文はSGD50以上、海外からのご注文はSGD250以上の場合、送料が無料になります。海外からのご注文の場合、サイズ/金額および重量に応じて税金および関税が適用されることがありますのでご注意ください。

購入した商品は、Store to Doorで返品できますか?

Store to Doorで注文されたすべての商品は、購入後30日以内でしたらシンガポールのBeyond The Vines Design Store Takashimaya S. C.に返品できます。他のグローバル店舗で、または郵送でそれらの商品の返品を行うことはできません。

購入した商品は、Store to Doorで交換できますか?

交換は返品と同様にお取り扱いいたします。すべての返品はBeyond The Vines Design Store Takashimaya S.C.までお持ち込みください。クルーがお手伝いいたします。

Store to Doorで注文するためには、Vine Clubのアカウントが必要ですか?

はい、Store to Doorで注文するには、Vine Clubのアカウントが必要です。

Store to Doorでオンライン限定商品を購入できますか?

はい、できます。オンライン限定商品の購入を希望される場合は、店舗のクルーにお申し付けください。購入された商品は、5~15営業日以内に発送いたします。
 
Beyond The Vines Design Store Takashimaya S.C.での受け取りを選択された場合、商品をお渡しする準備に1~3営業日かかります。お受け取りの準備が整いましたら、Eメールでお知らせいたします。
 
シンガポールでのご滞在が数日間のみの場合、オンライン限定商品は、ご自宅までのお届けにすることをお勧めします。

Store to Doorで購入した商品は、税還付の対象となりますか?

Store to Doorでのご注文は、オンラインでの注文と見なされ、関税や税金の対象となる場合があるため、税還付の対象とはなりません。
 
免税申請をご希望の場合は、通常の店舗での購入をご検討ください。

Store to Doorで購入した場合、注文の発送までにどれくらい時間がかかりますか?

当社は、国内外のご注文の発送にドアツードア配送サービスを利用しています。
 
国際配送
海外からのご注文の場合、SGD250以上のご注文で送料が無料になります。海外からのご注文の場合、関税および税金は注文された国によって異なり、お客様のご注文金額に基づいて算定され、商品をお受け取りになる方に負担していただくことになります。
 
ご注文は5~15営業日以内にお届けいたします。国際配送は、現在こちらに記載されている国にのみ手配できます
 
現地配送
シンガポール現地でご注文され、国内に発送される場合、SGD50以上のご注文で送料が無料になります。SGD50未満のご注文の場合、送料はSGD5です。
 
ご注文は3~5営業日以内にお届けいたします。
 
*在庫補充、発売、セール、ホリデーシーズンの期間中は、大量の注文を処理し、正確に梱包することに注意を払って作業するため、配達が遅れる可能性があることにご注意ください。

しまった!注文ミスをしたようです!注文をキャンセルするにはどうすればよいですか?

申し訳ございません。Store to Doorのご注文をキャンセルすることはできません。返品ページでご注文の返品手続きをして、BTVショッピングクレジットをお受け取りになることは可能です。

Store to Doorで購入して友人に送りたいのですが、どうすればよいですか?

お支払いの際に、店舗のクルーにご希望をお申し付けください。ギフトメッセージやギフト包装をご注文に追加するお手伝いをさせていただきます。必ず、お支払いの前にお申し付けください。
 
ご注文の宛先となる完全かつ正確な住所と現地の連絡先番号を必ずご記入ください。

別の店舗の商品を注文して自宅まで発送してもらうことはできますか?


返品

返品ポリシーはどうなっていますか?

私たちは、いいデザインをすべての人が利用できるように取り組んでいます。ご注文の商品がうまくフィットしない場合は、当社がサポートします。

お客様は30日間の購入のお試し期間を利用でき、いかなる理由に関わらず (一部例外あり) 商品を返品することも確約されています。ただし、商品タグがしっかりと固定された新品の状態であるのが条件となります。この金額は、メールで送信されるBTVショッピングクレジットで返金され、オンラインとストアの両方でいつでも使用できます。BTVショッピングクレジットは、返品日から1年間有効です。返品は1回のみ可能です(同じ商品の複数回の返品はできません)。

すべてのセール商品、靴下、アイマスク、フェイスマスク、ドリンクウェア、文房具、カスタマイズされた商品は返品や交換ができません。

なお、返品・交換の際には、注文番号が必要になりますので、ご注意ください。注文番号のない商品はお受けできません。

どうぞ安心してショッピングをお楽しみください!

返品ポリシーの例外はありますか?

お客様のショッピング体験を容易にするために優れた返品ポリシーを提供するために最善を尽くしています。以下に注意してもらいたいことがいくつかあります。

1.購入日から30日以上の場合、返品はお受けできません。
2.贈答品として受け取ったアイテムの返品には、必ず当該アイテムのレシートまたは注文番号を添付してください。ご贈答者と共同でお進めください。
3.すべてのセール商品、靴下、アイマスク、フェイスマスク、ドリンクウェア、文房具、カスタマイズされた商品は返品や交換ができません。
4.発注書を伴うすべての購入品は、注文として返品してください。

オンライン注文を返品するにはどうすればいいですか?

できるだけ簡単に返品できるようにしています。返品・交換の際は、購入日から30日以内であること、タグがすべて揃っていること、商品が未使用であることをご確認ください。

次のサイトにアクセスして返品を完了させてください。www.beyondthevines.jp/a/return


海外注文

The BTV Studioへのメール
(1) 商品に注文番号のラベルを貼り、しっかりと梱包します。
(2) 書留郵便で送り返してください。

The BTV Studio

2 Alexandra Road
#06-03
Delta House
Singapore 159919

返品は可能ですか?

商品を受け取った後に気が変わった際は、心配しないでください!返品ページで返品リクエストを送信していただければ確認をし、メールでご連絡を差し上げます

購入品の返品はどのようにすればよいですか?

発注書を伴たは返品をご希望の場合、注文として返品してください。

例えば、Colourblock Micro Dumpling Bagをご購入いただいた場合、ご注文のTeeny Tiny Micro Mini Dumpling Bagと一緒に返品していただく必要があります。

交換/返品は、こちら のオンライン返品ポータルからご依頼ください。

サードパーティのマーケットプレイスから購入した商品のことで教えてもらえますか?

当社は、beyondthevines.com およびリテール店で購入した商品の信頼性のみを保証できます。また、当社はbeyondthevines.com や当社ストア経由ではない注文について、返品や交換に対応したり、支援したりすることはできません。

ギフトの返品や交換はどのように行われますか?

お客様が当社の製品の1つを贈られたが、それが考えていたものではない場合、お客様はBTVショッピングクレジットととして、その商品を返品することができます。

必要なのは、ギフト送信者の名前、注文番号、返品または交換したい商品(ギフト送信者には変更が通知されません)だけで、ストアにお越しください。購入から30日以内に、すべての商品タグをそのまま使用し、商品を未使用の状態で交換する場所に向かうようにしてください。

BTVショッピングクレジットに有効期限はありますか?

BTVショッピングクレジットは、返品に対して発行され、返品が正常に処理された日から1年間有効です。ご覧になりましたら、じっくりとご検討ください。ギフトカードとショッピングクレジットの有効期限を確認するには、Eメールを開き、下部にある「ギフトカード/ショッピングクレジットを表示する」をクリックしてください。

BTVショッピングクレジットを使用したご購入にはポイントが付与されません。

BTVポイントを利用してアイテムを注文しました。注文したアイテムを返品した場合、ポイントは戻ってきますか?

Vine Clubポイントを使用して購入されたアイテムの返品に対しては、3~7営業日以内にポイントをVine Clubアカウントに返還いたします。

返品ポリシーのガイドラインに従ってください。アイテムの下げ札を大切に保管してください。返品はご購入後30日以内にお願いします。アイテムは未使用であることを確認してください。クルーが喜んでお手伝いします!

商品

購入したい商品に関する詳細情報を入手するにはどうすればいいですか?

私たちは商品のデザインと機能性に誇りを持っており、お客様にしっくりすることを願っております!各商品の横には、スタイルとフィット感の簡単な説明、洗い方の注意、および商品の寸法が記載されています。衣服については、参考までに、ここで利用可能な全体的なものもあります。表はこちら

特定の商品のスタイル、フィット感、素材に関してさらに質問がある場合は、次の宛先にご連絡ください。カスタマーケア にご連絡ください。喜んでアドバイスいたします。

不具合のある商品を受け取りました!次にどうしたらいいですか?

受け取った商品に不具合や欠陥があった場合は、カスタマーケアにご連絡ください。

ほしい商品は在庫切れです。どうしたらいいですか?

商品ページで、「Hit Me Up When It's Back」と表示されている青いタブをクリックし、再入庫の際に最優先購入者となってください。

通常の場合、売り切れたレディ・トゥ・ウェアの再入庫はありません。もし再入庫する場合は、お客様への特別なご奉仕です。

最新情報を得るにはどうすればいいですか?

当社の電子メールニュースレターで、直近の新着アイテム情報と新規採用者をお読みください。または、@beyondthevinesまでお問い合わせください。

BTV商品を洗濯することはできますか?

最近の購入商品のお手入れの方法に興味がありますか?お任せください!商品を正しい方法でお手入れすることで、何も損なうことなく商品の品質と色を維持することができます。お客様は当社のウェブサイトで特定の商品の「洗い方の注意」タブを参照することができます。これで準備万端です!

ギフトカード

ギフトカードは販売していますか?

はい。そうです。

ギフトカードこちらまたはシンガポールのストアご購入いただけます。

当社のギフトカードは、SGD20、SGD50、SGD100、SGD200の額面で利用でき、発行日または購入日から1年間有効です。

ギフトカードの有効期限を実際のギフトカーで確認するには、カードの裏面をご覧ください。Eギフトカードの場合は、Eメールをクリックして、下部にある「ギフトカードを表示する」からギフトカードの有効期限をご確認ください。

既存のストアクレジットやモールバウチャーを使用してギフトカードを購入できますか?

はい。できます!

残額がある場合は、当社が認める支払方法によって補充することができます。

ただし、ギフトカードを購入する場合、セールや割引は適用されませんので、ご注意ください。

ギフトカードにチャージすることはできますか?

すべてのBeyond The Vinesのギフトカードは補充できません。ギフトカードを使いきったら、ぜひ別のギフトカードをご購入ください!

ギフトカードの金額を現金に交換できますか?

残念ながら、ギフトカードは現金と交換できず、未使用の金額は返金されません。

ギフトカードの残額はどうやって確認できますか?

Beyond The Vinesストアをご利用の場合は、メールに記載されているギフトコードまたはPhysical Gift Cardの裏面に記載されている固有のギフトコードを入力して、リテールチームに残額の確認を依頼できます。

お客様が beyondthevines.com を利用している場合は、チェックアウトページに移動して、独自のギフトコードを「ギフトカード」フィールドに入力して確認します。残額が表示されます。

ギフトカードを紛失してしまいました。どうすればいいでしょうか?

盗難または置き忘れたギフトカードは交換できません。ご不明な点あれば、カスタマーケアまでお問い合わせください。

ギフトカードを購入するとBTVポイントを獲得できますか?

ギフトカードの購入者は、ギフトカードの購入に対してBTVポイントを獲得することはできません。

BTVギフトカードを1回の購入で複数のカードを使うことはできますか?

はい。できます!1回のご注文で複数のギフトカードをご利用いただけます。

E-Gift CardやPhysical Gift Cardは、海外を含むすべてのストアで使用できますか?

すべてのE-Gift CardとPhysical Gift Cardは、オンラインとシンガポールにあるストアでのみご利用いただけます。海外でギフトカードを入手したい場合は、オンライン購入に使用できるE-Gift Cardをお勧めします。

ギフトカードやBTVショッピングクレジットには有効期限がありますか?

すべてのギフトカードおよびBTVショッピングクレジットの有効期限は、発行日から1年です。ギフトカードまたはショッピングクレジットが発行されたEメールに記載されている有効期限をご確認ください。有効期限のご確認は、customercare@beyondthevines.com. までEメールでお問い合わせください。その際、ギフトカード/BTVショッピングクレジットが発行されたEメールを必ずお知らせください。

ギフトカード/BTVショッピングクレジットの使用に関するすべての条件は、必要に応じて見直しされ、「よくある質問欄」で更新されます。

The Vine Club

The Vine Clubに入会するにはどうすればいいですか?

既存のアカウントをお持ちであるか、オンラインまたはストアでメールアドレスを登録していれば、お客様は私たちの一員です!

このサイトから無料で登録することもできます。登録はこちら

BTVのショッピングアカウントは、The Vine Clubのアカウントを保持することになるのでご注意ください。

The Vine Clubに申し込む特典は何ですか?

(1) ご利用に応じてBTVポイントを貯める

(2) 誕生日に100BTVポイントをプレゼント

(3) Beyond the Vinesでは、初回注文が最低SGD100 からSGD10 オフになるのでご活用ください。これは、オンラインストアおよびシンガポールにある実店舗での使用に有効です。登録が完了すると、プロモコードが記載されたメールが届きますので、チェックアウトの際にご利用ください。このEメールをまだ見ていない場合は、スパムフォルダーをご確認ください。

初回のお客様割引は、交換や返品には適用されないことに注意してください。

BTVポイントとは何ですか?保有するBTVポイントはどうやって確認できますか?

BTVポイントは、キャッシュバウチャーとの交換に使用できるリワード通貨です。

個人のBTVポイントは、ログインすると、画面の右下隅にあるThe Vine Clubポップアップウィンドウに反映されます。

BTVショッピングクレジットの利用でもポイントを獲得できますか?

すべてのBTVショッピングクレジットのご利用による購入で、Vine Clubポイントは獲得できません。ポイントは、交換や返品処理が行われていない、当初のご注文に進呈します。

BTVポイントはどうすれば獲得できますか?ポイントは何に使えますか?

ウェブサイトの beyondthevines.com およびシンガポールの当社ストアでのお支払いごとに、1BTVポイントをプレゼントします(送料を除く)。

beyondthevines.jpでのご注文の場合、ご購入時のSGDへの交換レート(送料を除く)に応じてポイントが付与されます。

BTVポイントを貯めて、以下の金額のキャッシュバウチャーと交換することができます。SGD5、SGD10、SGD20、SGD100、SGD200。

BTVポイントを利用してアイテムを注文しました。注文したアイテムを返品した場合、ポイン トは戻ってきますか?

Vine Clubポイントを使用して購入されたアイテムの返品に対しては、3~7営業日以内にポイントをVine Clubアカウントに返還いたします。

返品ポリシーのガイドラインに従ってください。アイテムの下げ札を大切に保管してください。返品はご購入後30日以内にお願いします。アイテムは未使用であることを確認してください。クルーが喜んでお手伝いします!

返品した場合、購入で獲得したBTV Pointsはどうなりますか?

返品の処理に伴って、お支払い金額をBTVショッピングクレジットに返還します。初回のご注文で獲得したBTVポイントは、お客様のVine Clubアカウントに残ります。BTVショッピングクレジットのご利用ではBTVポイントを獲得することはできないためです。より高額の商品購入に対して追加支払いが行われた場合、支払われた差額に対応するポイントを加算します。

BTV Pointsの活用方法を教えてください。

BTV Points交換でのご購入をお考えの場合は、ご希望のアイテム(複数可)をカートに追加してください。交換したいポイント数はチェックアウトページで選択できます。チェックアウト時にポイントを表示できるよう、必ずShop Payアカウントからサインアウトしてください!

お考えが変わった場合は、クーポンコードの「x」をクリックすると、ポイントが自動的に返還されます。

引き換えたBTVキャッシュバウチャーはどこで確認できますか?

The Vine Clubのページで、BTV Pointsを確認できます。

BTVポイントに有効期限はありますか?

すべてのBTVポイントは、最後に購入してから1年後に失効します。お持ちのBTVポイントの有効期限を確認されたい場合は、The Vine Clubのページの「特典履歴」でご覧いただけます。

購入したのですが、BTVポイントが付与されません。

BTVポイントはすぐに付与されますが、時間がかかる場合はしばらくお待ちください。

購入後24時間以内にBTVポイントを受け取っていない場合は、カスタマーケアまでご連絡ください。

BTV Pointsから交換した複数の割引を同時に使うことはできますか?

残念ながら、複数の割引を同時に使うことはできません。各ご注文で適用できる割引は1つだけです。各割引は、1回のご注文ですべて利用する必要があります。残高の払い戻し、または現金との交換はできませんのでご注意ください。

アカウントが複数ある場合はどうなりますか?

BTV PointsはEメールアドレスに関連付けられており、獲得されたリワード、ステータスの更新、会員限定特典がすべて1か所に届くよう、お買い物はすべて同じEメールアドレスを使用して行うことをお勧めします。

誕生日ポイントの獲得方法は?

BTV Crewり、お誕生日おめでとうございます!

ポイントが自動的に付与されるようにするには、お誕生日の前日までにThe Vine Clubで生年月日を更新する必要があります。

プロモーションと支払い

実施中のプロモーション/割引はどこにありますか?

進行中のプロモーションの詳細については、 こちらをご覧ください。

プロモーションや割引コードは送料には適用されませんのでご注意ください。

ヘルプ!割引コードが機能しません。

受け取ったコードが新規顧客向けに設計されているかどうかを再確認してください、ウェルカムコードはSGD10オフで、最低支出はSGD100です。割引コードはバッグやギフトカードには適用されません!

割引を複数使うことはできますか?

一度に使用できる割引コードは1つです。使用する割引コードを選択し、注文に適用してください。割引コードでご購入いただくご注文には、The Vine ClubからのBTVキャッシュバウチャーをご利用いただけません。

購入予定を変えて、ポイントの返還をご希望の方は、選択商品をキャンセルしていただくだけで、すぐ後にThe Vine Clubアカウントにポイントが返還されます。

利用可能な支払い方法は何ですか?

クレジットカード(Visa、Mastercard)、または利用可能な代替の支払い方法を使用して支払うことができます。

シンガポールに在住の方は、PAYNOW、GrabPay、またはBNPLサービスプロバイダーを利用して支払うことができます。

私たちは支払プロバイダーを継続的に改善することを検討しています!フィードバックがある場合は、次の宛先にお問い合わせください。
お問い合わせ

私は海外の顧客です。どのような支払い方法を利用できますか?

クレジットカード(Visa、Mastercard)、またはチェックアウト時に利用可能な代替決済方法のいずれかを使用してお支払いいただけます。すべての料金はシンガポールドル建てで、為替レートはご利用銀行カードによって異なる場合があります。

Atomeとは?

AtomeはBeyond The Vinesの決済オプションで、店舗、オンライン、アプリ内注文で利用できます。Atomeでは、18歳以上のシンガポールの居住者が今すぐ買い物をして、後で3回の同等額の無利子分割払いで購入代金を支払うことができます。

Atomeは、昨今でいう商品購入のための積み立て貯金と考えることができます。異なる点は、3分の1の価格を支払って、今すぐ商品を入手できることです。

Atomeの詳細はこちらをご覧ください

Atomeを使用して支払うことができる商品は何ですか?

Atomeは、Gift CardsとE-Gift Cardsを除く、店舗、オンライン、アプリのすべての商品購入で使用できます。

各購入につき最低SGD10のお支払いが必要です。Atomeがお客者に適用するクレジットスコアリングシステムにより、最大購入金額は異なります。

Atomeを使用して支払うにはどうすればいいですか?

方法は次のとおりです。

1.ショッピングバッグに商品を追加し、通常どおりチェックアウトします。

2.支払い方法としてAtomeを選択すると、Atomeのウェブサイトにリダイレクトされます。

3.Atomeアカウントに登録またはログインします。

4.支払いの詳細を入力または確認してから、注文を確認します。

5.Atomeは、引き落としの前にアプリ内通知とSMSで引き落としを通知します。

Atomeを初めて使用する場合は、チェックアウト時にAtomeアプリを介して登録を行うことができます。最初の支払いの資金は、チェックアウト時に指定されたカードが利用可能である必要があります。

支払いが拒否された場合はどうすればよいですか?

お支払いが、処理されなかったかどうかを確認するには、次の点をいくつかご紹介します。 カードの請求先情報(セキュリティ コードや請求先住所など)が、システムに入力した内容と一致していることを確認します。

消費税の還付

店頭で購入した商品の税金の払い戻しはありますか?

すべてのGST税還付は、シンガポールの実店舗からSGD100以上のご購入をされた場合にのみ請求できます。

アイテムの代金を支払う前に乗務員にお知らせください。乗務員が税金還付の処理をお手伝いします。ご出発前に空港でお手続きをお済ませください。税還付手続きを円滑に進めるため、クルーが確認できる物理的パスポートと電子来訪パスをご用意ください!

購入品の税還付申請を逸した場合は、上記の必要書類と店舗の領収書を添えて、購入店舗にお戻りください。クルーが喜んでお手伝いします!

オンライン購入の消費税の還付はありますか?

オンライン購入の場合、配送方法でセルフコレクトを選択した場合でも、消費税の還付は適用されません。

セール

セール商品は国内配送または海外配送の対象となりますか?

はい!セールアイテムは、国内外を問わず、通常のドアツードア宅配サービスをご利用いただけます。

シンガポール現地でご注文され、同国内に発送される場合、SGD50以上のご注文は送料が無料になります。SGD50未満のご注文の場合、送料はSGD5です。

海外からのご注文の場合、SGD250以上のご注文は現在送料が無料になります。SGD250未満のご注文については、定額送料をこちらでご確認ください

セール期間中は大量の注文を処理することになり、正確に梱包することに注意を払って作業するため、配達が遅れる可能性があることにご注意ください。

セール注文を店頭で受け取ることはできますか?

はい。できます!

チェックアウト時にセルフコレクションを選択し、希望する場所を選択するだけです。セルフコレクションの場所には、シンガポールの店舗も含まれます。ご注文は3~5営業日以内に選択したストアに発送され、その後、注文の受け取り準備が整ったことを示すSMSテキストがストアから届きます。

次のストアでのセルフコレクションが可能です。

BTVデザインストア
391 Orchard Road, Takashimaya Shopping Centre #B1-42/46, Singapore 238872
+65 8777 1810
月~日10時~21時半

BTV Funan
107 North Bridge Road, Funan #02-08, Singapore 179105
+65 8157 0577
月~日11時~21時

セール品は返品・交換の対象になりますか?

すべてのセール商品は、beyondthevines.com およびストアのいずれかで購入されたものは、返品または交換の対象外です。ご購入の前に、すべての商品をご確認ください。

セール品にクーポンコードを適用できますか?

クーポンコードはセール品には適用されません。ただし、The Vine Clubのショッピングクレジット、ギフトカード、またはBTVバウチャーをセール品の購入に使用できます。

セールシーズン中にギフトカードを使用できますか?

はい。できます!

Beyond The Vinesのギフトカードは、特に明記されていない限り、セールシーズン中に使用することができます。

ギフトカードの購入時には、セールや割引は適用されないことに注意してください。

ストア

Beyond The Vinesのストアに訪問できますか?

このリンク にアクセスして、営業中のストアのリストと近日オープンのストアを確認してください。

このページには、世界中のポップアップに関する詳細も掲載されています。

そちらのストアでの仕事に応募することはできますか?

リテールチームを立ち上げました!採用情報ページはこちらからご覧いただけます。

ストアでは何を購入できますか?

BTVデザインストアとBTV Funanでは、全商品を購入することができます。BTVデザインポストで、共同プロジェクトと厳選されたバッグ、アクセサリー、ライフスタイル商品を体験してください。

The BTV In-Transit

The BTV In-Transitの場所は?

The BTV In-Transitは、チャンギ国際空港のターミナル3トランジット(#02-K14)にあります! 場所の詳細は、店舗のページにアクセスしてご確認ください。そこでお会いしましょう!

The BTV In-Transitの営業時間は?

シンガポール・チャンギ国際空港のThe BTV In-Transitは、2023年5月22日から2024年5月17日まで、毎日午前6時から午前1時まで営業しています。

ザ BTV イントランジットではどのような支払い方法が利用できますか?

Visa、Master、UnionPay、Cash、外貨での現金決済ができます。

初回購入割引は、The BTV In-Transitでも利用可能?

初回購入割引は、The BTV In-Transitでも利用可能?

The BTV In-TransitでもThe Vine Clubポイントが付き、BTVキャッシュバウチャーを利用できる?

この店舗では、ご注文をThe Vine Clubのアカウントにタグ付けできません。The BTV In-Transitでのお買い物には、The Vine Clubポイントが付かず、BTVキャッシュバウチャーをご利用になれません。

The Vine Clubポイントは、当社ウェブサイトかシンガポールの他の実店舗でお買い物をされる際に獲得・利用可能です。

The BTV In-Transitで交換/返品は可能?

The BTV In-Transitでのご購入品は、The BTV In-Transitでのみ交換/返品可能です。品質表示タグが付いていて、店舗のレシートをご提示いただくことが条件となります。交換/返品は、購入日から30日以内であれば可能です。

レシートのハードコピーかスナップショットをご提示いただければ、喜んで対応させていただきます。

The BTV In-Transitでのご購入に対して、BTVショッピングクレジットの発行や払い戻しはできません。

The BTV In-Transitで購入した商品の包装は?

すべてのご購入品に対して、The BTV In-Transit買い物トートバックをご進呈!

店舗でのSGD100未満のご購入に対しては、XS BTV買い物トートバッグをご進呈します!追加でXS買い物トートバックをご希望の場合、1枚につきSGD10の別途料金がかかります。

SGD100以上のご購入にはM BTV買い物トートバッグを、SGD250以上のご購入にはXL BTV買い物トートバッグを進呈します!追加でXS買い物トートバックをご希望の場合、1枚につきSGD15の別途料金がかかります。

プレゼント包装の提供はありますか?

お客様がギフトをお考えなら、ご検討ください!プレゼント包装は注文ごとに無料でご提供します。

プレゼント包装の表示がある20個以上の大量注文の場合、10個のプレゼント包装を追加します。在庫状況によります!

The BTV In-Transitと他店舗との価格差は?

The BTV In-Transitでは免税ショッピングをお楽しみいただけます。お買い上げの全商品にシンガポールの物品・サービス税(GST)8%がかかりません。

The BTV Express Tokyo

お住まいはどちらですか?

日頃より当社は、お客様の居住地に見合うデザインのお届けに注力しています!

日本国内の店舗については、店舗ページをご覧ください。

支払方法について教えてください。

現金、またはクレジットカード/デビットカード(Visa、Mastercard)でお支払いください。

ロイヤルティプログラムはありますか?

あります!BTVコミュニティは常に成長していますお誕生日や特別な発表会、自分へのご褒美など、どんな時でもまっさきにご案内します。新しいことを始めませんか。The Vine Clubにご参加ください。

オンラインショップでのお買い物で、BTVポイントをプレゼント!なお、BTV Pointsには送料は含まれていません。

このリンクから、メールアドレスを使用して無料アカウントに登録し、アカウントのパスワードを設定します。The Vine Clubのアカウントを有効化するためのメールが届きます。The BTV Express Tokyo限定で、購入時にサインアップすると、SGD10(約1000円)*が割引になります。

*為替は市場レートが適用されます

私はThe Vine Clubに入会しています。ポイントを貯めたり、既存のTVCポイントを注文に使用したりできますか?

The BTV Express Tokyoのポップアップ期間中は、ポイントを貯めたり使ったりすることはできませんが、ウェブサイトでのお買い物の際には、The Vine Clubのポイントを貯めたり使ったりすることができます。

何かプロモーションはありますか?

The BTV Express TokyoでThe Vine Clubにご登録いただくと、SGD100(約10,000円)*以上のご利用で、オンラインでの初回購入時にSGD10(約1,000円)*を割引します!さらに、「The BTV Express Tokyo」での初回の購入は10%オフとなります。登録が完了すると、プロモコードが記載されたメールが届きますので、チェックアウトの際にご利用ください。

なお、これらの割引は交換や返品には適用されませんのでご注意ください。

*為替は市場レートが適用されます

注文した商品の交換・返品はできますか?

The BTV Express Tokyoで購入した商品は、購入日から30日以内であれば、ストアレシートで交換または返品することができます。レシートの現物、レシートの写真、または購入日をお知らせいただければ、喜んでお手伝いいたします。

BTVショッピングクレジット、または同じ商品の別の色との交換を選択できます。

店舗で購入した商品には何がついてきますか?

店舗での購入にはBTVショッパートートがついてきます!

プレゼント包装が必要な場合は、スタッフにお申し付けください。私たちは喜んでお手伝いします!これらは在庫状況によります。

プレゼント包装の提供はありますか?

お客様がギフトをお考えなら、ご検討ください!プレゼント包装は注文ごとに無料でご提供します。

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